*


濡らしてしまったからには、きれいに乾いてくれたらいいなと思う。
シミにしないためには、不純物を混ぜ込まないこと。
walking your back


帰り道、君の後ろを歩く。
僕は君を見ているが、君は前を見ている。
*


結露。
(=あっち側とこっち側の温度差により、あれやこれやが見えにくくなる現象)
difficult to see


僕の恋人は直視する眼を愛する人。
僕も美しいものが見えないのは辛い。
merry merry ...


恋人と会えなかったことがいつもよりさらに悲しく感じる日というのが年に何回かあって、今日はその日。
メリークリスマス。
michiko


瞳に映る撮影者。他者が認識する自分。


太陽ではなく月のような人、と以前言ってくれた人がいて、とても嬉しく思ったのだけど、褒め言葉だったのかどうかは知らない。
*










たとえば、一緒に海を見たいと思える人かどうか。
*


よせるうねるひく
うかぶただようしずむ
*


日々職務に勤しみ、大切な人を想い、家族の健康を案じている。
人間の生活をしている。
<< | 2/6 | >>