r*




搬入にきたreiko*ちゃんを、前日まで「もり写真館」で森くんが撮っていたストロボセッティングそのままにしておいたセットで撮影。テストなしで森くんが言ったとおりのISO 100、絞りF11。さすがばっちりだよ森くん。



-----



今回の大阪行きの重要なミッションのうちの一つは、reiko*ちゃんとの最終打ち合わせだった。

SIGHT BOXでの個展「一掬 」vol.3は明日9/1から。

会期中には彼女の針穴写真ワークショップも開催されるので、ぜひに。
room


mirror
room


kitchen
room


shelf

----------

Fragmentsを元のURLに戻しました。
仮URLへの避難中は、ここを楽しみに見に来てくださっている方々に大きなご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。
これからまた、よろしくお願いいたします。
メールフォームが若干不調のようですので、しばらくこのエントリのコメント欄をオープンにしておきます。何かありましたらこちらへ。
room


by the window #1



by the window #2
| 1/1 |