*


4月29日、11人で見上げた空。
同じ空の写真を別のところで見かけることがあったなら、それを撮ったのはきっと僕の友人。
*


その人が暮らす街でその人に会うって、いい。
続きを読む >>
*


重要なのは、パンクでロックであることと、オトナであることと、あとはえーと...。
*




1ロールの中にデキの悪いおばかな写真が2枚くらい入っていればだいたい幸せ。
*




3月で終わって、4月から始まる。
学校現場を離れたあとも、そういうことがけっこうある。
*






別の面から言ってみたくなったので言ってみますが、僕が撮る写真はどの写真も等価です。
僕がどう格付けしようと、他の人がどう感じ、どう優劣をつけようと、
笑ってしまうほどに、やるせなくなるほどに、
等価なのです。
snowy day


1月14日月曜日。東京は大雪。
僕のLC-Aは寒さと湿気で不調。巻き上げ不良。
days








他愛なさすぎて、幸せ。
**

days












先のことが待ち遠しいということがなくなった。今日の方が大事。

-----

「apartment」[LINK]という魅力あるサイトで、週イチでコラムのようなものを書くことになりました。ていうか、先週から書いております。
良太とかおりさんの写真展「apart」とごっちゃになりそうですが、アレはアレ、コレはコレで別のもの。
僕のことはまぁ置いといて、ほかの住人のみなさまはとても素敵な方々なので、よろしければ。
| 1/2 | >>